おはようございます! | しんや(字余り)パチンコ&スロット 日本最速の増加数の晒し屋してます笑 

しんや(字余り)パチンコ&スロット 日本最速の増加数の晒し屋してます笑 

俺はだくおと心中する

用事あるやつはDMアメブロからよろしく

オープンチャット「しんや字余りのオープンチャット大分版」

https://line.me/ti/g2/malO41f_jTDODQt4uaTjXePuHLCos4WgrI2OOQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

宮崎市は晴れ


大分、宮崎の晒し屋しんや字余りです!






3092アクセス






朝起きて色々済ませて


運動後に朝飯食ってヤギみて


生きてんなコイツと思って抽選へ


真ん中らへんの番号でしたーとりあえず並びイベントなんで北斗座れたら座ってダメならパチンコの予定


海は多分締めやろ?まどかは足りないくらいの単価やけん俺しか打たんやろ?


うん




とりあえずする事も無いし報告も無いです😳


大分だとマルハングループがトクビ


宮崎だと何も無い日


では一日よろしくお願いします!


オープンチャットには居ます!