樋口しか勝たん | しんや(字余り)パチンコ&スロット 日本最速の増加数の晒し屋してます笑 

しんや(字余り)パチンコ&スロット 日本最速の増加数の晒し屋してます笑 

俺はだくおと心中する

用事あるやつはDMアメブロからよろしく

オープンチャット「しんや字余りのオープンチャット大分版」

https://line.me/ti/g2/malO41f_jTDODQt4uaTjXePuHLCos4WgrI2OOQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

北斗🌈

北斗金


俺の機種


456

456


他も聞けばわかるけど金になるわけじゃないので聞いて回らん


俺と行動共にする奴ら大体40人とかいるからね


勝手についてくるやん


そいつらが教えてくれる456でたよーいうて


でdmmとかのマネージャーとかに暇なら伝えてあげてる


誰も損しないやん


店得

dmm得

オプ民得


ワシだけ何も得が無いけどな


うん


とりあえず馬鹿な人は嫌いなんで最悪を想定しながらオープンチャットは使って下さいね!


ゴミはポイポイ追放しますんで


他のオープンチャット管理人なめられすぎね




使えるオープンチャットはうちだけ