おはようございます! | しんや(字余り)パチンコ&スロット 日本最速の増加数の晒し屋してます笑 

しんや(字余り)パチンコ&スロット 日本最速の増加数の晒し屋してます笑 

俺はだくおと心中する

用事あるやつはDMアメブロからよろしく

オープンチャット「しんや字余りのオープンチャット大分版」

https://line.me/ti/g2/malO41f_jTDODQt4uaTjXePuHLCos4WgrI2OOQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大分県は晴れ


しんや字余りです!






3150アクセス






アナスロ差枚出てましたなー


マルハン古国府→マルハン高城→ワンダーランド南大分の順番で差枚出てた


アナスロとか公開してない店で並びない店は論外話題にもならんわ


汚職してるようなもんやん政治家的には


金の流れが可視化されてないと立ち回り出来ねえわやん


雑魚ナメクジの発言権とかねーから俺みたいに5日連続ツモしてから舞台にたてるから😥


うん


烏滸がましい🦉身の程わきまえなさい。




差枚に関してはコスパとか加味しても古国府マルハンが優勝やな🥇


打ち切り無いし暑く無いし空気が美味いやん


俺はビナ大分にしてツモしたけどねー大衆的には正解なのかはわからん俺ならやれるて感じの店




今日のイベント店舗は


ワンダーランド皆春


ウィング下郡

ウィング大分駅前


マルハン高城ダイヤ💎


どちらも通常営業客が着いてる店ですねー


閑古鳥の店は体力無いからね行かないようにしましょう😥


さて今日はスカなら車屋行ってきます!ツモでも車屋行ってきます!


では一日よろしくお願いします!