おはようございます! | しんや(字余り)パチンコ&スロット 日本最速の増加数の晒し屋してます笑 

しんや(字余り)パチンコ&スロット 日本最速の増加数の晒し屋してます笑 

俺はだくおと心中する

用事あるやつはDMアメブロからよろしく

オープンチャット「しんや字余りのオープンチャット大分版」

https://line.me/ti/g2/malO41f_jTDODQt4uaTjXePuHLCos4WgrI2OOQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大分県は曇り


しんや字余りです!






2336アクセス






起きて準備して稼働に!大分市っつてさ特に毎日なにかやってる訳じゃないから、熊本、鹿児島、宮崎、福岡、長崎、佐賀とかに比べて地味なんよねー


他所なら毎日演者、毎日DMMの何かしら、ダイヤ、キンポップ、変なキャラ煽り、景品入荷とかあるやん。


マジに晒しがいがないんよなー


毎回同じPOPやん最早貼らなくてトクビっつて書くだけでいいレベル


保守的で足の引っ張り合いしかない暇な地域なんよなー


差枚出してるなら文句ねえけどアナスロ搭載していいよーいうてるのワンダーとマルハンとウィングとか客ついてるとこだけやもんな


他にもあるけどキリがないから書いてないけど




さてとりあえず抽選受けて軽く掘ってダメならどーすっかな?エナしたくねーんだよなー


晒し屋が気合い入れてエナしてもなーデメリットしかないもんな😰


ツモっつたら打ち切ればいいから楽なんだけどとりあえず次のリニューアルまでは暇ですね


明日から7月なんでマルハンのサマイが少し上がるはず?


では一日よろしくお願いします!


オープンチャットでは絡めますよー用事ある奴はアメブロからメールください!