おはようございます! | しんや(字余り)パチンコ&スロット 日本最速の増加数の晒し屋してます笑 

しんや(字余り)パチンコ&スロット 日本最速の増加数の晒し屋してます笑 

俺はだくおと心中する

用事あるやつはDMアメブロからよろしく

オープンチャット「しんや字余りのオープンチャット大分版」

https://line.me/ti/g2/malO41f_jTDODQt4uaTjXePuHLCos4WgrI2OOQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大分市は小雨


しんや字余りです!






2900アクセス






シャワー渋滞でギリギリでは無いけど時間削られたな!まぁ削られても良い時間に起きてるけど


とりあえずバランスタイプのマルハン高城がトクビなんで打てはするはず?


駄菓子菓子暮らすのがやっとか足りないくらい


今月接待の呑み会が1件あったから金は減らんかったけど基本飲みは飽きたな!


仕事かオープンチャット民としかいかなくて良いわ!


無駄なこしたくないし話が発展しないなら無駄な会話は極力したくない中身増えならゲームしてたいからね🥹


とりあえず抽選引いてから立ち回り考えます!


では一日よろしくお願いします!


オープンチャットにはいます!