おはようございます! | しんや(字余り)パチンコ&スロット 日本最速の増加数の晒し屋してます笑 

しんや(字余り)パチンコ&スロット 日本最速の増加数の晒し屋してます笑 

俺はだくおと心中する

用事あるやつはDMアメブロからよろしく

オープンチャット「しんや字余りのオープンチャット大分版」

https://line.me/ti/g2/malO41f_jTDODQt4uaTjXePuHLCos4WgrI2OOQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大分市は雨☂️


しんや字余りです!






1997アクセス






昨日オープンチャットに業者がコメントしてきたんよねー


あれバレるしくだらないから辞めてほしいよなー


犬回収やろ?書いてたけどアナスロ211枚客層下手くそしかいなくてあれだから福岡なら300枚とかだよ😰


うん


俺しか全国のデータとか客層知ってるやついないもん


ワンダーランド二店舗とマルハン高城の戦いがデッドヒート🪖


挟まれてるマルハン高城不利だよな😰


まぁいい勝負してるけど最近頭一つ皆春ワンダーが抜けてきたところ


マルハン高城とワンダーのトクビ行ってたらアナスロみたらわかるけど理論的には勝てるよ


うん


雑魚の言うことは聞く価値ないよ


さて休みでもいいけどなんかしら餌にありつきたいんで稼働行ってみてダメなら休みにしまーす!


では一日よろしくお願いします!


オープンチャットに居ます!


昨日の南ワンダーアナスロ↓