新章スタート | しんや(字余り)パチンコ&スロット 日本最速の増加数の晒し屋してます笑 

しんや(字余り)パチンコ&スロット 日本最速の増加数の晒し屋してます笑 

俺はだくおと心中する

用事あるやつはDMアメブロからよろしく

オープンチャット「しんや字余りのオープンチャット大分版」

https://line.me/ti/g2/malO41f_jTDODQt4uaTjXePuHLCos4WgrI2OOQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

さて税金終わったし


駐車場で暇電かかってきて


ついたら飯でもいきましょうお腹空いてたらと連絡きた!


洗濯してえから別に行かなくてもいいんだけどな




ガソリン入れて出発なり


ワシの手札俺より上手いやつしか基本居ない県外は




ガキの頃から餌やりしてたら上手くなった時に懐かれるよ


親鳥は死ぬまで親鳥やん懐いて当然


打算が働くのも人間じゃろ?




ナビ発動してダラダラ向かいます!





夜は大体天神エルフにいますよ🧝‍♀️ばかたれがー