やめ | しんや(字余り)パチンコ&スロット 模範的な稼働で日本最速の増加数の晒し屋してます笑 

しんや(字余り)パチンコ&スロット 模範的な稼働で日本最速の増加数の晒し屋してます笑 

俺はだくおと心中する

用事あるやつはDMアメブロからよろしく

オープンチャット「しんや字余りのオープンチャット大分版」

https://line.me/ti/g2/malO41f_jTDODQt4uaTjXePuHLCos4WgrI2OOQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

おもんねーかった


とりあえず二日に一度でもくらいペースでつもれてるけど


全然出ないね


大負けか負けしかない


税金工面がしんどすぎる




貯玉あってもつかえねーからなー


触らんし触ると損するし


明日福岡おろしに行く羽目になるかも?はぁだりいー😞




とりあえず街行って軽くまし食って飲んでくる勝手に参加が一人


みんな俺好きすぎだろ?


死ぬ時は一人やぞ


くだらねー


では一日お疲れ様でしたー


二日ほど金対策と地域かえで休みます!