おはようございます! | しんや(字余り)パチンコ&スロット 模範的な稼働で日本最速の増加数の晒し屋してます笑 

しんや(字余り)パチンコ&スロット 模範的な稼働で日本最速の増加数の晒し屋してます笑 

俺はだくおと心中する

用事あるやつはDMアメブロからよろしく

オープンチャット「しんや字余りのオープンチャット大分版」

https://line.me/ti/g2/malO41f_jTDODQt4uaTjXePuHLCos4WgrI2OOQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大分県は曇り


晒し屋しんや字余りです!






2341アクセス






昨日は途中から天膳456回して大負け終わり今月15万負けスタート


負けスタートっつうか貯メダルの数字が変動しただけなんだけどな😥


大分ダメだなー


俺は毎日456さわれてるけどパチンコ渋すぎ


マジに終わってるわー


フェイス新市街とモナコ大橋とかまともな店できねえかな?大分も😰


俺が行く店が基本的に正解やから今日の正解は、まるみつ鶴崎とマルハン高城とDEE2のSammy系とビナ大分のコイン系とかやな。


うん


抽選早番スロ


クソ番なら釘見てからマルハン高城に移動かな?てか負けるのにみんなよー並ぶよな😪


オープンチャット使って冷静に立ち回れよ俺より上手くねーだろ🥹


では1日よろしくお願いします!


オープンチャットに居ます!