おはようございます! | しんや(字余り)パチンコ&スロット 日本最速の増加数の晒し屋してます笑 

しんや(字余り)パチンコ&スロット 日本最速の増加数の晒し屋してます笑 

俺はだくおと心中する

用事あるやつはDMアメブロからよろしく

オープンチャット「しんや字余りのオープンチャット大分版」

https://line.me/ti/g2/malO41f_jTDODQt4uaTjXePuHLCos4WgrI2OOQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大分県は晴れ


しんや字余りです!






2761アクセス






あー体調復活した酒は一人で飲むに限るなw


しばらく飲み会ねーだろ?そもそも俺群れるの好きじゃない


知り合い増えたからしゃーなく他の人らと呑んでる感じです!


暇な時に暇な奴らが身分関係無く適当に無礼講で飲むほうが楽じゃね?俺いばりたい願望とか無いし🤔


さてとりあえず蕎麦食べてからマルハン高城のリニューアル二日目ガッキー来店に行きます!


ガッキーはたまに喋る熊本来てるからね


では一日よろしくお願いします!


オープンチャットは俺のオープンチャットしか意味ないよ🤔