遺言を | しんや(字余り)パチンコ&スロット 日本最速の増加数の晒し屋してます笑 

しんや(字余り)パチンコ&スロット 日本最速の増加数の晒し屋してます笑 

俺はだくおと心中する

用事あるやつはDMアメブロからよろしく

オープンチャット「しんや字余りのオープンチャット大分版」

https://line.me/ti/g2/malO41f_jTDODQt4uaTjXePuHLCos4WgrI2OOQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

守るために


クソくだらねー


固定資産税とか払ってる


くだらねー


墓守りも俺やし


😥


親父の面倒見てたのも俺やし


くだらねー




まぁ理不尽な事もあるわ


住んでもねえのに金がかかるから家とかうんちく言う奴全く理解できん


ひろゆきも言うてたぞネカフェが合理的だと掃除もしてくれて飲み物無料漫画無料


俺が正解だろ😥


いえニキは大体キショい😪






死んだ兄貴のくたびれたバネのベッドで寝てるよ


アイツは俺くらい男にモテてたな


あれを見てたからアレに近い思考になったのかもやな🤒


でも死ぬ生きる血族とか興味ない


死ぬ時は死ぬしくだらん


期待値以外はカスゴミなう