おはようございます! | しんや(字余り)パチンコ&スロット 模範的な稼働で日本最速の増加数の晒し屋してます笑        

しんや(字余り)パチンコ&スロット 模範的な稼働で日本最速の増加数の晒し屋してます笑        

俺はだくおと心中する

無料の善意の晒し屋

オープンチャット「しんや字余りのオープンチャット大分版」

https://line.me/ti/g2/malO41f_jTDODQt4uaTjXePuHLCos4WgrI2OOQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大分県は晴れ


しんや字余りです!






3305アクセス






昨日人と喋りすぎたせいで喉が枯れてる


社会人はよー喋るわ


飽きるレベで喋るよな


俺一切喋らない生活してるから働いてる奴らと喋ると疲れる!


喉が弱い歌手には絶対なれないタイプ




さてとりあえずうどん食いながらオープンチャットにマルハン狙い目書いて


マルハン高城でしんやキッズらと楽しく打ちますかなー?


多分下手なライター俺のが人気あるよ事実ベースな😥


昔から他人に好かれやすいけど基本鬼無関心で機械的に話してる感じの物体です!


用事ある奴は気軽にどーぞ雑談いらんぞ!


では一日よろしくお願いします!


オープンチャットにいます!