おはようございます! | しんや(字余り)パチンコ&スロット 模範的な稼働で日本最速の増加数の晒し屋してます笑 

しんや(字余り)パチンコ&スロット 模範的な稼働で日本最速の増加数の晒し屋してます笑 

俺はだくおと心中する

用事あるやつはDMアメブロからよろしく

オープンチャット「しんや字余りのオープンチャット大分版」

https://line.me/ti/g2/malO41f_jTDODQt4uaTjXePuHLCos4WgrI2OOQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大分県は小雨


晒し屋しんや字余りです!






3257アクセス






昨日は稼働してたら偉い奴らに呼び出されて急遽飲み会


で種銭おろす暇がなくてなおかつホテルとキャノンで種銭が減ってスタート


普通にやばそう


最悪途中おろしにいかねばならん😥




で飲みながらオープンチャットとか影響力あるんやから金に変えていかんとダメとか言われたけど



俺っつて金の支配から逃れれてるからねー


ホールは金必要やん


企業も金必要


家族居るなら金必要やん


俺特に必要無いやん


99.999%の人は何かしらに支配されて暮らしてるやん干渉されながらさー


やけん俺っつて不思議な生物なんよ


理解できる訳ないわそりゃ😥




とりあえず種銭3万で爆裂機しばいて金足りなくなったらウイング下郡行っておろすかな?


では一日よろしくお願いします!


オープンチャットには居ます!