6かくとか | しんや(字余り)パチンコ&スロット 日本最速の増加数の晒し屋してます笑 

しんや(字余り)パチンコ&スロット 日本最速の増加数の晒し屋してます笑 

俺はだくおと心中する

用事あるやつはDMアメブロからよろしく

オープンチャット「しんや字余りのオープンチャット大分版」

https://line.me/ti/g2/malO41f_jTDODQt4uaTjXePuHLCos4WgrI2OOQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

貰おうと思えば貰えるんだけど


ダサくなるから


廃棄して座れたら座るスタンス


取れた台


北斗456


たてゆう6




うん


ダサいかダサくないかが極めて重要


カリスマ性てその積み重ねじゃね?


本日期待値6000円飽きたから上がる


疲れたし


とりあえず俺信じてマルハン高城来たら奴らは勝ってるけん気分よし




馬力屋食べてフォートナイトやりまーす!


では一日お疲れ様でしたー


確定とかはオープンチャットに記載