おはようございます! | しんや(字余り)パチンコ&スロット 日本最速の増加数の晒し屋してます笑 

しんや(字余り)パチンコ&スロット 日本最速の増加数の晒し屋してます笑 

俺はだくおと心中する

用事あるやつはDMアメブロからよろしく

オープンチャット「しんや字余りのオープンチャット大分版」

https://line.me/ti/g2/malO41f_jTDODQt4uaTjXePuHLCos4WgrI2OOQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大分市は曇り


しんや字余りです!






2900アクセス





パチンコ打ったら何もかけないから暇な感じになるんよねー


さしたら大体暇だからオープンチャットの手入れしてる


昨日はキング→ウイングと下見


ちょろちょろしてたらメンバー増えるしね


うん


まとめも上手いし数十万人管理してから治安維持も得意やし俺が1番まともな管理人




さて本日マルハン高城が全台系


全台系しだした理由が多分アンケートから俺は別に全台求めてないけど民意は全台を求めてる


友達とならんでうちたいんやろか?


コロナなるだけじゃね?俺はパチンコ屋でしゃべるの好きじゃない


そもそも会話を楽しむとかの機能は元々付いてないし


スカったら暇な日になるねー


キングに移動するか???うーん


金ならん大分は🥹


では一日よろしくお願いします!


オープンチャットにはいます!