おはようございます! | しんや(字余り)パチンコ&スロット 日本最速の増加数の晒し屋してます笑 

しんや(字余り)パチンコ&スロット 日本最速の増加数の晒し屋してます笑 

俺はだくおと心中する

用事あるやつはDMアメブロからよろしく

オープンチャット「しんや字余りのオープンチャット大分版」

https://line.me/ti/g2/malO41f_jTDODQt4uaTjXePuHLCos4WgrI2OOQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大分県明野自治区は曇り


晒し屋しんや字余りです!






3600アクセス






朝起きてオープンチャット開いたらオプ民の子が飯行くよー的な


うん


別に毎日行くから全然いいよついでやし


で飯食いながら雑談


情報交換してワシ金あんまり持ち歩かん言うてたら奢ってくれた!


アザース!


ちなみに今金5000円しかない😰


この前おろしたら拉致されてシャンパン入れて金なくなった!持ち歩かんなら拉致されないやろ?と学習した!


コーヒー飲みながら雑談して解散


急遽ではないけどキングイーグル明野にいきます!


マルハンでまったりWi-Fi泥棒でもいいんだけどねー


マルハン高城の常連客全員オプ民クラスにしてしまったから、別店いかんとメンバー増えないんよねー


半年で600人近くやから代理店とかはしんやはレベチやわ言うてるみたいやけどね


うん


では一日よろしくお願いします!


オープンチャットにはいます!