おはようございます! | しんや(字余り)パチンコ&スロット 日本最速の増加数の晒し屋してます笑 

しんや(字余り)パチンコ&スロット 日本最速の増加数の晒し屋してます笑 

俺はだくおと心中する

用事あるやつはDMアメブロからよろしく

オープンチャット「しんや字余りのオープンチャット大分版」

https://line.me/ti/g2/malO41f_jTDODQt4uaTjXePuHLCos4WgrI2OOQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

修羅の地


ちくごーは晴れ


晒し屋しんや字余りです!






3800ちょいアクセス






スタジアム八女🏟戦争とかの時以来の筑後なう


俺使ってた時は特に治安悪いとか感じたことないけど少し民度悪くなったとか?


わかんねーな😳


会員カードあるけど玉ないんよなー


現金二万しかないけど足りるのか?笑


とりあえず今日打って明日抽選悪かったら大橋界隈の貯玉全部下ろして帰ります


大橋悪くないけど他のリカバリーが少ないのとこれくらいの種銭だと、福岡だとずっと余剰しない限りは金が陥落するのでやりにくい。


甘いのは甘いけど抽選が300の80とかに選ばれないと即死なんで😥


大分は渋いけど俺オープンチャット運営してるから効率良く打てるんやなー


主催者は神やんみんな良くしてくれるわけよ


バンされたくねーだろ?うん




とりあえずユキマル先生着いたら法則性聞いてスタート


ロメオはワンチャン遅刻カモ🦆


では1日よろしくお願いします!


オープンチャットにいます!