おはようございます! | しんや(字余り)パチンコ&スロット 日本最速の増加数の晒し屋してます笑 

しんや(字余り)パチンコ&スロット 日本最速の増加数の晒し屋してます笑 

俺はだくおと心中する

用事あるやつはDMアメブロからよろしく

オープンチャット「しんや字余りのオープンチャット大分版」

https://line.me/ti/g2/malO41f_jTDODQt4uaTjXePuHLCos4WgrI2OOQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大分市は曇り


1番人気の晒し屋しんや字余りです!






6061アクセス





久々本店きたけどすくねーな


マルハンのバリスロ以下レベルやん


お高級なイベントでこれかよー


何が原因なんやろな?


兼業出禁にしすぎたんじゃね?


うん


南大分Dステが本店になるのも遠くないわ笑


まぁ別にどーでもいいけど


設定師がスロット好きじゃないとこはなんかあんまり流行らない気がします!


やまぴースロット好きやもんな


うえぴーは知らん


まぁなんかすくねーから金ならん気がしてたな😅


金なるなら腐るだけ集まるだろ?


うーん


俺が行くとか流行るのは俺と同じ行動する奴が50人とかいるからそーなる


マルハンそーやもん


さて抽選引いてダメならマルハン行こうかな?野良のスロットやる🥹


では一日よろしくお願いします!


オープンチャットに居ます!