定時 | しんや(字余り)パチンコ&スロット 日本最速の増加数の晒し屋してます笑 

しんや(字余り)パチンコ&スロット 日本最速の増加数の晒し屋してます笑 

俺はだくおと心中する

用事あるやつはDMアメブロからよろしく

オープンチャット「しんや字余りのオープンチャット大分版」

https://line.me/ti/g2/malO41f_jTDODQt4uaTjXePuHLCos4WgrI2OOQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


キング


金トロ狙い


隣りもダメ


移動


高丸


北斗狙う


四か無しの中段チェ激オモ


すがる打ち方したくないからパチンコに




打ち切り終了


経費ぬいたら


多分5000円か6000円


ぶべっ


12時いらねーわ


安いのに時間短いから積めない


九州のパチンコ安いからね😣


エクセルが無限に拡大出来てない難攻不落地域なんよ太古から


安いから仕方ないわ笑






明日も堅実に高丸で凌ぐ


一応りゅーこ開催やで




釘万が一締めなら家あるから佐伯に行く


後輩から456確定もらえるやろうし地元やからさ


ほな一日お疲れ様でしたー