美味いな定時 | しんや(字余り)パチンコ&スロット 日本最速の増加数の晒し屋してます笑 

しんや(字余り)パチンコ&スロット 日本最速の増加数の晒し屋してます笑 

俺はだくおと心中する

用事あるやつはDMアメブロからよろしく

オープンチャット「しんや字余りのオープンチャット大分版」

https://line.me/ti/g2/malO41f_jTDODQt4uaTjXePuHLCos4WgrI2OOQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大分のオプチャを見ながら


晩酌


多分な


俺が書き込みしてなかったら大荒れになるから嫌々書き込みしだしたけど


大正解やったな




あれ一般だけだとマジに荒れる


ヤクザいない街みたいになる




大分民度守りたいやん


せっかくやし


俺が生まれた地域やからさ


民度低い奴らは爆砕でホビホビしてたらいいねんな





俺ここの


おつまみケバブ大好き❤


前頼んだら知り合いの代打ちに全部食われた


あれ社会なら拳骨もんやけど


ニートは常識無いからねー


俺が頼んだの全部食われたからなw


流石びっくりしたわ


怒りしないけどびっくり🫢


呑んだらホテルでまったりします