同業と差し入れ | しんや(字余り)パチンコ&スロット 日本最速の増加数の晒し屋してます笑 

しんや(字余り)パチンコ&スロット 日本最速の増加数の晒し屋してます笑 

俺はだくおと心中する

用事あるやつはDMアメブロからよろしく

オープンチャット「しんや字余りのオープンチャット大分版」

https://line.me/ti/g2/malO41f_jTDODQt4uaTjXePuHLCos4WgrI2OOQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

データ取りがてら歩いてたら


同業が


ご飯食べましたか?


言われたから行きますかー?


言うて飯




全然回ってるけど俺誘われたら断らん


断るともてなくなる


モテない=貧乏


モテない=使えない


やけんな


最近は肝臓悪いから極力飲み会は誘うなと釘刺してる




食いながら世間話とかしてた


行く前に知らん人に会釈されたけど多分読者?


わからん


俺はんしゃじゃないから会釈とかいらんけどな😔




でみんなが面白がって差し入れくれるから


いまキープ4本


ラクダとかが飲む量じゃんけー


まぁありがとうさん


ご飯もご馳走になったから


ちょっと毛深いトランスジェンダーの女体盛りとかもっと高いの食べりゃよかった😔




ライターとかには向いてる性格なんかもしれんな


スパチャで飯が食えるくらいになるまで頑張るかー


知らんけど


とりあえず今日は勝てそうだし良い日だな