おはようございます! | しんや(字余り)パチンコ&スロット 日本最速の増加数の晒し屋してます笑 

しんや(字余り)パチンコ&スロット 日本最速の増加数の晒し屋してます笑 

俺はだくおと心中する

用事あるやつはDMアメブロからよろしく

オープンチャット「しんや字余りのオープンチャット大分版」

https://line.me/ti/g2/malO41f_jTDODQt4uaTjXePuHLCos4WgrI2OOQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大分県は曇り


しんや字余りです!






6501アクセス






今日は色々イベントあるけど


俺平打ち名手故に特に稼働に困らんはず?


うん


バチコシ締めならどないもならんけど


締めならウイング駅前に鍵見に行くかな?


貯玉は確か降ろして〇発なんよねー


三年くらい打てずが続いていらねーなー


思って降ろした😞




パチプロっつて貯玉貧乏なるからね


俺まだ佐賀、福岡、宮崎とかに貯玉あるからね


降ろしに行くと死ぬほど赤字になるし


なんかだるいんだよなー


貯めないと期待値無いし




さて抽選受けてから釘みて立ち回り考えますー


締めならリセットからの安い平打ちしてエナの鬼ほど締めなら上がりでもいいし


下手くそちゃうぞ😣


では一日よろしくお願いします!



ウイング駅前一階店内配置図なう