おはようございます! | しんや(字余り)パチンコ&スロット 日本最速の増加数の晒し屋してます笑 

しんや(字余り)パチンコ&スロット 日本最速の増加数の晒し屋してます笑 

俺はだくおと心中する

用事あるやつはDMアメブロからよろしく

オープンチャット「しんや字余りのオープンチャット大分版」

https://line.me/ti/g2/malO41f_jTDODQt4uaTjXePuHLCos4WgrI2OOQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大分県は雨


しんや字余りです!






5316アクセスとか






着なり


ぶっちゃけ餌が無くなってきたから並びたくないんだけどさー


班員とか絶対並ぶやんおこられたくねーからさー


並ばれたら並ぶしかないからこれ非合理だよねー


ちなみに俺は俺しか居ないなら部下居ても並ばない、絶対座れるとかはないかもしれんが基本素人は釘みれないやん。


待ち合わせとか遅刻もしないけど早めに行ったりもしないし


長崎行ってた時も大半並ばなかった


無駄なの嫌い


今の大分並ぶしかないからまだまだ俺クラスの覇気までは達してないね😔


並ぶのやめねーか?


マジに三十人居たら30時間の無駄やで




昨日並ばんかったら人権がなかったけど今日とか並んでも多分人権が無いよ笑





本日おススメ店舗




大分Dステ本店


南大分Dステ


大穴で高城マルハン


高丸パチンコだめやけんダメ


金ならん


金ならん=価値ない




金持ってるのはパチンコ組やけんパチンコ組の発言が正解なのよ


ワシパチンコ


エクセル会長パチンコ


パピヨンもパチンコ


なっ?


日本一クラスが三人パチンコなんや😔




とりあえず入店してエバ一台触るか取れなかったらバラ軽く触りながらエナします!


徹底的に締めなら上がってレブラント大分でも宿泊してフォートナイトやりますw


良いホテルでフォートナイトしてホテルを無駄遣いにするのがオシャレなんやでw




では1日よろしくお願いします!