おはようございます! | しんや(字余り)パチンコ&スロット 日本最速の増加数の晒し屋してます笑 

しんや(字余り)パチンコ&スロット 日本最速の増加数の晒し屋してます笑 

俺はだくおと心中する

用事あるやつはDMアメブロからよろしく

オープンチャット「しんや字余りのオープンチャット大分版」

https://line.me/ti/g2/malO41f_jTDODQt4uaTjXePuHLCos4WgrI2OOQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大分市は晴れ


しんや字余りです!







7,750アクセス






うん?


なんかアクセス増えてる


人気が無い日曜日やったのに???


俺のブログ土日はみんな見ない


理由はプライベートな時間にわざわざググってまで読まないからだ


あと多分熊本の奴らのアクセスかな?


熊本のスロット軍団民度低いんよなー


太古から民度悪い


お陰でおぷちゃとかもみんなスロット軍団晒して噛み付いてる


理由はよくわからんけど俺の周りも結構エナで言われてる、俺は十年以上熊本使ってるけど一度も言われた事ない。


つえーやつには言わない文化なんじゃね?




一般の人にくんなとか言うたらダメだよー


絶滅するレベルの能力で一般人に迷惑かけたらあかん!


ちょっとハンディあげなきゃね🤨くらいのがカッコよくね?




さてとりあえずアクセス解析完了


昨日は稼働中突然こっちの偉い奴に飲みこい半ば強制的に誘われたから切り上げて呑み会


三人で郊外で呑んでた




















この前も呑んだから何か用事かな?思ったけど特に用事なさそうやった!


共通の知り合いとかの兼ね合いでワシが選ばれたんじゃろな?


合う合わないがあるやん


俺基本的誰にでも合わせれるけど


会話がだるいタイプなんで知り合い増やしてない怠いんだわ


喋って金が増えることないからね


経営者なら喋るのが金なるやろーけど




でパーチクパーチク


仕事の事とか雑談聞いてた


こんな感じで毎日呑み会してんやろねー???


めっちゃ金かかるやろなー


一回10万か数万が月に10回以上とかやろ?


俺なら死ねるわ🤨


金ないとマジにきついやろーな


金が金の為に金を集めなきゃならんみたいにさ


不毛なき戦い的な




俺って悩みないし俺が暮らせるだけの金があればいいからさー


悩みは一切ないんよねー


まぁ経営者側は大変やな🤨




で場所移動して都で呑んでたら建設関係者の良く奢ってくれる社長みたいな人が来て


バー



バー


出前


みたいな感じで呑んで解散


今日はDステが特定日


なんかの全部か単狙いします!


カバネリ、バイオ、番長、鬼とか打ちたいなー


他は興味ねーから座れんならパチンコやりまーす!


さて稼働モードだな


では1日よろしくお願いします!