明日はDEEグループ創業 | しんや(字余り)パチンコ&スロット 模範的な稼働で日本最速の増加数の晒し屋してます笑 

しんや(字余り)パチンコ&スロット 模範的な稼働で日本最速の増加数の晒し屋してます笑 

俺はだくおと心中する

用事あるやつはDMアメブロからよろしく

オープンチャット「しんや字余りのオープンチャット大分版」

https://line.me/ti/g2/malO41f_jTDODQt4uaTjXePuHLCos4WgrI2OOQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

ちなみにワシ


DEE宗方とかで数十回ツモれてる


くるまぶっけて12万マイナスなったけどなショボーン















































番長6


ギアス456


バジなんたら6確定を数回


他にもたくさんあるけどな


戦コレからまど2とかは数回



全部宗方


宗方しかかたん


飯が食えるかと言えば


うーん



兼業とかには向いてるよ


ツモれたら副業


つもれんなら遊びと思えばな




宗方にかんしては30つもくらいはしてるよキョロキョロ




俺が大分居たら宗方行って滑ったら休みにするか日光とかでエナかな?


まぁ大体つもるけどね


みんなはどこのDEEいくんやろーかー


ワシならDEE宗方


示唆あるなら他のDEEもありかもしれんな


DEE宗方ジャグ強いよ



俺は勝ち越してるアンタらが負けるのはアンタらが下手なだけやからキョロキョロ


まぁ行く奴は楽しむなり勝つなりしなさいよ