ビクロイ | しんや(字余り)パチンコ&スロット 模範的な稼働で日本最速の増加数の晒し屋してます笑 

しんや(字余り)パチンコ&スロット 模範的な稼働で日本最速の増加数の晒し屋してます笑 

俺はだくおと心中する

用事あるやつはDMアメブロからよろしく

オープンチャット「しんや字余りのオープンチャット大分版」

https://line.me/ti/g2/malO41f_jTDODQt4uaTjXePuHLCos4WgrI2OOQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

寝る前のフォートナイトで


ビクロイ出来たキョロキョロ


夜中猛者しか居ないんよー


パチンコで言うとわたぼー率いるエクセル神奈川第一ばっかりみたいな感じだよショボーン










































俺あんまり殺したくない


やりにいくと死ぬやんガーン


死ぬとまたロビー行きになる


ロビー待機怠いし


バトルしまくるならBOとかしたほうがはやくね?




敵が猛者でねー


立体起動で敵が上取りにきてワシはパルスライフルで威嚇した断念させて


それでも取られて仕方なくローグラに降りてローグラに降りてきた敵を削って少し遅くさせて


ミドルグラ取り返して丘があってね的したやったけん


こりゃ生き埋めのが早いなー思って床屋根で生き埋めにしたけど壊して編集で出てきてあーやられるかもー


思ったけど体力無くなって目の前で爆ぜた


俺のがIQ高かったな


うんキョロキョロ


ショットガンの打ち合いしたら大体こっちが負けるからね


16歳とかの反射神経に勝てるわけないからね


頭使えば多少勝ちやすいゲームなのがいいよね



さて飯だ口笛