アイスブルー相場 | しんや(字余り)パチンコ&スロット 模範的な稼働で日本最速の増加数の晒し屋してます笑 

しんや(字余り)パチンコ&スロット 模範的な稼働で日本最速の増加数の晒し屋してます笑 

俺はだくおと心中する

用事あるやつはDMアメブロからよろしく

オープンチャット「しんや字余りのオープンチャット大分版」

https://line.me/ti/g2/malO41f_jTDODQt4uaTjXePuHLCos4WgrI2OOQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

一撃300万上がりやで


変な打算な取引するより


ロレックスつけながらなおかつ値上がりするんやから


小金持ちはロレックス買うといいよキョロキョロ


脳みそ1ナノグラムの俺ですら2.5倍位値上がりしたんやから


おまんらは深く考えすぎや


株するかロレックスするか遊戯王BOX買いして放置が無難























新しいアイスブルー初期値段1000万とか???


マラソンして金持ちなら買えるんじゃね?


買えたら一撃数百万利益かな?


まぁそんな奴らは本業で数億あるわな笑




中洲行ってみて


高級なニュークラのエレベーターとか数千万時計してるやつらしかいないから


アイツらが日本仕切ってるんだろ?


知らんけど


アイスブルー持ってる奴いたら見せてくれ見たいんじゃ実物をショボーン


飯くらいは奢るよ!