おはようございます! | しんや(字余り)パチンコ&スロット 模範的な稼働で日本最速の増加数の晒し屋してます笑 

しんや(字余り)パチンコ&スロット 模範的な稼働で日本最速の増加数の晒し屋してます笑 

俺はだくおと心中する

用事あるやつはDMアメブロからよろしく

オープンチャット「しんや字余りのオープンチャット大分版」

https://line.me/ti/g2/malO41f_jTDODQt4uaTjXePuHLCos4WgrI2OOQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

某所は雨


しんや字余りです!





2900か2600アクセス






なんか昨日半日不具合でログイン出来ず


まぁ稼働してたから暇はしてはなかったけど


久々来たけど座れたらうてはするねー


稼働終わりはパピヨンとこのハナタレ班員に脛かじられて半死にナウ


交際費が地獄


知名度あっても期待値ふえねーから損するだけ


たまに求人取れた時だけ換金できる感じだ🥹




で寝坊して休もうかなー思ったけど


稼働に向かい中


しんやさん寝坊w


まぁでもワシは誰にも怒られない世界で生きてるからな唯一怒られない物体


俺より偉かろうが俺が選ぶだけやからな


ピンの利点はそれだけやな


ワシは困らんし


打てなきゃ東北行くなり北海道行くならすりゃ良いからね


たった一台あれば暮らせるし


さて着いたらパラパラ釘見て安くて満台ならゴロゴロしたいが山積みになる様子を見ながら


すきあらば餌にありつく系で行くかあがるかどちらかやな


まぁたのしくやるべ


では一日よろしくお願いします!