ロレックスようやく | しんや(字余り)パチンコ&スロット 日本最速の増加数の晒し屋してます笑 

しんや(字余り)パチンコ&スロット 日本最速の増加数の晒し屋してます笑 

俺はだくおと心中する

用事あるやつはDMアメブロからよろしく

オープンチャット「しんや字余りのオープンチャット大分版」

https://line.me/ti/g2/malO41f_jTDODQt4uaTjXePuHLCos4WgrI2OOQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

仮想通貨暴落の停滞よりマシだけど


超値下がりしてたけど


基本の値段の値上げがあるから


そこそこ持ち直した


まだ下がってる型もあるけど俺のは停滞期に入れた























しんぴん400


中古330とか350




資産としては未だに便利いい物体だとおもうけどねー


買った時190万とかやったけん


使いながらとくするんやで


時計レンタルなら年50?とかやん30かな?


知らんけど


今アイスブルーとか買うのは流石に意味ないけど原価で買えるなら全然儲けあるからね


俺はクォーク福岡店で買ったから原価より少し高かったけど


福岡クォークで今買うと400万とかだからね




変な持論より


時計か株かナイキかポケカの未開封ボックス買いが安定だろ?


貧困してる奴らに並ばせてポケカ仕入れて放置してたら数十年か数年で数倍とかやん


無難過ぎる



さてフォートナイトやるよー


ソロに居るから


鉄が取れる右上か上の雪の所に降りてるよ


来るなよキョロキョロ


絶対来るなよゴースティングダメ👎