アル中カラカラ信者ちょっちゅこい! | しんや(字余り)パチンコ&スロット 日本最速の増加数の晒し屋してます笑 

しんや(字余り)パチンコ&スロット 日本最速の増加数の晒し屋してます笑 

俺はだくおと心中する

用事あるやつはDMアメブロからよろしく

オープンチャット「しんや字余りのオープンチャット大分版」

https://line.me/ti/g2/malO41f_jTDODQt4uaTjXePuHLCos4WgrI2OOQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

あの人

今も生きてんの?

てぃっくトックにたまに流れてて糞オモロいんやけどw

個人的にツボやなw



とりあえず中華うまかった

ハイボール1

ハイボール濃いめ2

駆けつけのんで

店員にグッドして!ハオツー言うて帰宅

シェイシェイ返されて草



台湾寄りならハオツー

中国寄りならハオチー?


日本にある中華は割と台湾寄りな気がするけど…

屋号でわかるから使い分ける

大体言うと機嫌よくなるよ店員は

次回サービスしてくれたりするよ(・o・)ノ



俺は俺が気分良く呑むためにマナーは大事だと思う

ググれば出るし

キャバ嬢とかにも大体可愛い踏んでくれ

くらい言わんとニワカ(-_-#)



しかし中華は量が鬼門やな

後は八角だけは食えないから八角系は避けねばなるまい(-_-#)

良い酒やった

明日も頑張る(・o・)ノ