鉄砲で | しんや(字余り)パチンコ&スロット 模範的な稼働で日本最速の増加数の晒し屋してます笑 

しんや(字余り)パチンコ&スロット 模範的な稼働で日本最速の増加数の晒し屋してます笑 

俺はだくおと心中する

用事あるやつはDMアメブロからよろしく

オープンチャット「しんや字余りのオープンチャット大分版」

https://line.me/ti/g2/malO41f_jTDODQt4uaTjXePuHLCos4WgrI2OOQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

タイで鉄砲の玉が



誤射の流れ弾が下腹部に当たって

死んだな思った夢をみた



うなされて起きた

生きてて良かったなー

思った



死ぬ前

死がねーじんせいだったな思った



パチンコスロットは非生産やしな

まぁ犯罪者みたいなもんじゃわな!



ある日突然

生活者やめるひとや飛ぶ人は、虚無感に苛まれたりするんやもしれんな。




結構飛んだ人みたりしたけどさ

現実世界に帰れるんやから堂々と帰れよと言いたい



俺は俺んとこやめる奴には(大体修業で来てる奴しか居ないけど)



前向きに頑張って行くんやで

っつうかんじで

喜んで卒業させてる

大体その後はピンプロか班長してる奴しかいねーけどな



さて現場いこ