おはようございます | しんや(字余り)パチンコ&スロット 模範的な稼働で日本最速の増加数の晒し屋してます笑 

しんや(字余り)パチンコ&スロット 模範的な稼働で日本最速の増加数の晒し屋してます笑 

俺はだくおと心中する

用事あるやつはDMアメブロからよろしく

オープンチャット「しんや字余りのオープンチャット大分版」

https://line.me/ti/g2/malO41f_jTDODQt4uaTjXePuHLCos4WgrI2OOQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大分県は雨

しんや字余りです





昨日のアクセス数 [4,823]

+62716



糞ねみたい

雨やから道路混んでて間に合うのかな?

ってな感じ

早めに出たんやけどなー(-_-#)



とりあえず抽選引き

ダメなら仮眠して

起きたら後ツモかな?

店移動するかも?

弱いんか強いんかわからん日が増えたよねー

6使わないとなんかぼやけた感じの設定配布になるよねー



眠たいんで落ちます

では1日よろしくお願いいたします!