<今日の表紙>6月最初の綺麗な朝のパノラマ

6月はいいお天気で始まりました。

一昨日、昨日とKBAバドミントン合宿を行いました。

一昨日は昼からですがもうすでに体育館内は30°Cを超えていました。

 もう夏モードのKBAです。

 

ダブルスを夕方まで楽しんで初日を終了です。

でも、僕は終了30分前のダブルスの途中でアキレス腱痛が再発。

 

ということで、即リタイア。

 

まあ、大事をとっての行動です。

 

翌日はテーピングをしっかりして練習をしようと思い就寝。

 

昨日は、朝から左肩痛が出て練習をキャンセルしました。

 

ほかのメンバーでダブルスを楽しんで6月定例KBA合宿を終了です。

左肩痛は昨年の後半悩まされましたが、最近は気にならない程になっていました。

 

それが突然の発症です。

 

昨日、家に帰り風呂上がりにチェックするとだいぶ楽になっていました。

 

左肩痛が出た途端アキレス腱痛を忘れている僕がいました。

 

歳を取ると、ある日突然が多くなりました。

 

まあ、無理をしないようにしてこの危機を楽しみます。

 

試合直前でなくてひと安心です。

 

突然の左肩痛再発でアキレス腱痛何処かへ行った

 

一昨日の朝のお月様でお別れします。