<今日の表紙>第3回武田杯バドミントン大会参加メンバー

昨日は午後から岩倉のアデリア総合体育文化センターで開催された第3回武田杯バドミントン大会に僕と同じ名北の佐々木君とのダブルスのペアで参加しました。

主催者の武田さんの開会の挨拶です。

6ペアの総当たりリーグ戦で順位を競います。

15点ゲームでファイナルゲームは7点先取のルールです。

 

最初の3試合は順調に2-0で勝利。

 

休憩後の最初の試合でミスが目立ち0-2で完敗。

 

最後の試合は相手が自滅してくれて2-0でトータル4勝1敗の2位でした。

 

26日の愛知県社会人クラブリーグ戦前にいい試合経験が出来ました。

 

試合中に軽度のアキレス腱痛が再発しましたが大事に至らずほっとしています。

 

無理するなアキレス腱がささやいたリーグ戦前大事な身体

 

試合後の表彰式で武田さんが挨拶をされて締めました。

岩倉パラレルの近藤さんが色々準備していただいてくれて楽しい3時間でした。

 

体育館前に育っている岩倉市の木の楠でお別れします。