<今日の表紙>最近ハマっているガストの海老と明太子のドリアと生ビール

バドミントンの練習後のランチでよく食べています。

最近はもう初夏のようですのでバドミントンの練習では汗をびっしょりかきます。ということで、ビールが美味しい❣️

 

GWも昨日で終わり1年の3分の1が早くも過ぎ去りました。

 

つれづれ川柳第5弾2024が出来ました。

 

笑っていただければ幸いです。

 

最近の岸田さん

火の玉は線香花火岸田さん

 

英語では気持ちよさそう岸田さん

 

自民党全敗

死してなお安倍派影響不滅です

 

コロナ禍解除後一年

オミクロン忘れ去られて今どこに

 

最近の超円安

円安が観光日本PR

 

アメリカとの変わらない差

時刻では常に先行アメリカに

 

有名人になりすまし詐欺

FBはなりすまし詐欺友だちか

 

宮澤前衆議院議員のことば

悪いことバレて記憶にございます

 

4月29日の今は?みどりの日or昭和の日

昭和の日昭和天皇誕生日

 

4月が終わるといつも思います。

一年の早さ身に沁む四月かな

 

以上10句宜しくお願いします。

 

4月13日のすごく綺麗で印象的だった長浜市矢合神社の枝垂れ桜でお別れします。

1週間後にはもう花はほとんど散っていました。