<今日の表紙>これはナンジャ? ナンジャモンジャじゃ。

昨日はいいお天気でしたので昼頃から毎年楽しみにしている名古屋市東区泉一丁目から東に桜通りの両側のナンジャモンジャの街路樹を観に行きました。

先日大曽根駅近くの街路樹のナンジャモンジャが満開でしたので焦りました。

 

昨年も昨日出かけていました。

 

今年はバッチリ❣️

 

この通りです。

歩道橋の上からの景色は壮観です。

 

春なのに雪が積もったような花ナンジャモンジャのスノーマジック

 

ナンジャモンジャを堪能した後、17日に行って少し早かった名城公園藤の回廊へ歩いて行きました。

こちらも今が見頃でバッチリ❣️

多くの人が上を向いて歩いていました。

九尺藤もだいぶ長くなっていました。

 

定番の名古屋城と藤の花のコラボショットです。

17日のリベンジが出来ました。

 

藤は桜と同じで昨年よりも少し遅れていましたがナンジャモンジャは昨年と同じ時期でした。

 

僕と藤のコラボショットでお別れします。