<今日の表紙>建設中の新愛知県体育館 IG Arena

来年の大相撲名古屋場所を目指しているようです。

一昨日はバドミントンの練習時間を勘違いして午前中が空きましたので名城公園の藤の回廊を観た後に名城公園フラワープラザへと足が向かいました。

 

途中の朱色のツツジに目が行きました。

 

フラワープラザのトキワマンサクの垣根です。

クリスマスローズです。

シャガです。

そして、綺麗な大きな牡丹です。

花壇にはいろいろな花のコラボです。

アオスジアゲハももう登場しています。

チューリップです。

鮮やかなモネフィラです。

 

鮮やかな牡丹モネフィラチューリップ今が旬ですフラワープラザ

 

フラワープラザを後にしてランチを食べに歩いている時に目に留まった綺麗な街路樹のハナミズキでお別れします。