<今日の表紙>最近僕がハマっているオムレツ風カレー

カレーはレトルトですが卵はスクランブルエッグ風です。

 

昨日は朝から寒い曇り空でした。

お昼過ぎに名駅前に映画を観に行きました。

観た映画はスパイアクション映画「アーガイル」

主役は中央の男女ではありません。

 

主役の2人です。

ストーリーが複雑でしたが面白かったです。

 

映画を見る前に勝川駅に行きましたが、改札口横の窓口はシャッターが降りていました。

ご案内ということで、3月1日から終日窓口クローズとなり新しいお客様サポーツサービスを導入しましたとありました。

 

勝川駅は立派な駅ですが思い切った合理化です。

 

これにはびっくり‼️

 

弥生から勝川駅は無人駅改札口は少し冷たい

 

4月の新年度前に導入したことは賢い選択です。

 

慣れれば僕のような高齢者でも問題なく利用出来ると思います。

 

3月中は色々聞かないとわからないことも多いでしょうが、4月からは問題なく利用できるでしょう。

 

名駅前の花屋さんで見かけたキンセンカでお別れします。