<今日の表紙>綺麗な昨朝の御嶽山

昨日はいいお天気で始まりました。

そんな中、1月最後のつれづれウォーキング地蔵川に出掛けました。

先週の雪が降る中のつれづれウォーキング地蔵川と違い穏やかな雰囲気が漂っています。

 

やはり、この時期の主役はスイセンです。朝日に照らされて綺麗です。

 

たっぷりと朝日を浴びて気持ちよく白き水仙川辺に映ゆる​

 

橋の近くには鴨さんたちが群れています。

そんな中、ゆっくりと鯉さんが近づいてきました。

ススキが川面を照らす陽の光の反射で綺麗です。

先日の雪で綺麗だったシュロです。

昨年の1月のつれづれウォーキング地蔵川では亀さんを見かけましたが今年はまだ見かけていません。

2月になれば元気な姿を見れるでしょう。

 

僕の公園トレーニング会場の隅に育つ綺麗なナンテンの紅葉でお別れします。