<今日の表紙>久しぶりに玄関の扉に貼ったつれづれ川柳

 

2年前の12月23日にそれまでアップしていたライブドアブログでのつれづれブログが突然消えました。

 

僕の法令遵守違反でのペナルティです。

 

慌てて23日から今のアメブロでアップし続けて2年目になりました。

 

初めてブログをアップするのではないのですぐにアメブロに慣れて2歳になりました。

 

59歳で初めてブログをアップして60歳代を書き続けました。

 

そして、70歳代はアメブロでアップすることを楽しんで来ました。

 

13年間です。

 

短歌あり、川柳ありでバドミントン中心の生活をブログで表現して来ました。

 

毎日アップが原則ですので色々な話題にも首を突っ込みます。

 

アメブロでブログをアップし出した頃はコロナ禍の影響を受けた内容が多かったですが最近は脱コロナ禍の普通の日常になっています。

 

写真をいっぱいアップしていますのでこれからも楽しんでいただければ嬉しいですね。

小さい秋から冬

 

つれづれにブログをアップし続けて2年頑張る72歳

 

僕の部屋の玄関の8月に剥がした標語川柳

懐かしい❗️