<今日の表紙>昨朝の太陽と煙突のコラボ

一昨日は聖火点灯でしたが昨日はこんな感じです。

1日1日日の出の位置が移動しています。

 

昨日は朝早くからKBAに向かいました。朝8時29分の温度が33℃。

名古屋の予想最高気温は39℃。

 

高速道路はそれほど混んでいなくて順調にKBAに着きました。

途中の奥琵琶湖のパノラマです。

KBAからのパノラマは稲の緑が眩しい❗️

暑い中、バドミントンを楽しんいるグループです。

グループの力持ちに裏庭の落ちていた石灯籠の屋根を元通りに直してもらいました。

今日は亡妻の十五年祭を執り行いますのでその準備作業に汗をかきました。

準備作業をしていたら以前再春館製薬所のオリンピアンでロンドン2012バドミントンの銀メダリストの垣岩令佳さんからかなり前に頂いたサイン入りユニフォームの入っていたダンボール箱に目が行きました。

ダンボールの裏に達筆でコメントが。びっくり‼️

KBAにも来て頂いたこともありいい思い出をいただきました。

 

これも、法事の準備作業の副産物です。

 

段ボール分解したら突然に垣岩令佳の達筆文字が

 

今日は、家族親族が集まって十五年祭が始まります。

 

KBAに来ていただいた時に撮った垣岩さんと僕とロンドン2012の銀メダルでお別れします。