<今日の表紙>昨日の投稿でアメブロ600回です。

次は650回です。

 

一昨日の夕方、バドミントンの試合後に仙台七夕まつりの仙台駅前のアーケードに行って来ました。

すごい人出でした。

華やかな七夕飾りがところ狭しと下がっていました。

明日のゴルフで100を切りますように❗️

そして昨日はいいお天気の朝で始まりました。

向かった先は仙台市近郊の杜の都ゴルフ倶楽部です。

スタート前の地元の村上さんと僕です。

今年5回目ですがおそらく今年最後のゴルフです。

 

96、96、93, 100、ですので90台で今年のゴルフを締めたいと思いました。

 

願いが叶ったようで47、49トータル97で無事終わりました。

 

100を切る七夕まつり願い事今年最後のゴルフキュウナナ

 

杜の都ゴルフ倶楽部は立派な赤松が多くて紫陽花もまだ咲いていました。

昨年もこの時期仙台でのバドミントンの試合後に村上さんとゴルフを楽しんで今年の7月の釧路までゴルフをしていませんでしたが、今年は昨年よりもいいゴルフが出来ました。

 

おそらく次は来年の7月の釧路でのゴルフになるでしょう。

 

一昨日の夜に村上さんと僕と一緒に食事を楽しんだ地元のバドミントンの友人の浴衣美人のMさんとの2ショットでお別れします。