<今日の表紙>桂恋バドミントンクラブ(KBC)の人たちと

 

昨日のゴルフの後休憩を挟んで午後7時に今年も桂恋バドミントンクラブの人たちの練習場にお邪魔しました。

 

その前に沈む夕陽を漁港からウォッチングです。

練習場の近くの高台には桂恋神社が鎮座しています。

練習場は廃校になった小学校の体育館です。

今年も午後7時から9時過ぎまでシャトルを追い求めて楽しく過ごせました。

外は涼しいですが体育館の中は汗ばむほどでした。

 

僕の全国クラブチームバドミントン選手権大会での70歳以上男子シングルス優勝を皆んなで祝福していただきました。

 

金曜日にまた宜しくと言って帰りました。

 

釧路での楽しみ一番桂恋バドミントンで汗をかくこと

 

キャプテンの石田さんの娘ののぞみちゃんが手作りしたうちわでお別れします。

「優勝おめでとう」が嬉しい❣️