<今日の表紙>KBA専属シェフの天ちゃん

4月の最後、一昨日、昨日と恒例の月1KBA合宿でした。

一昨日はGWの初日でしたので交通渋滞を予想してちょっと早めに勝川を出発しましたが予想に反してスイスイでした。

 

途中の奥琵琶湖のパノラマです。

風が強くて波が目立ちます。

順調にドライブをしてKBAに到着です。

 

KBAからのパノラマはもういつでも田植えをできる状態でした。

午後1時からバドミントン合宿のスタートです。

30ゲームほどダブルスを楽しんで楽しい夕食のスタートです。

 

今回は天ちゃんが藁を持って来て鰹を炙りました。

出来た料理は鰹のたたきとカルパッチョです。

本格的ですごく美味しい料理でした。

 

昨朝は恒例の僕のシングルスタイムです。

 

保科君との半面シングルスは元通りの結果でした。

そして横ちゃんとの全面シングルスはまたしても敗れました。

そして、横ちゃんとの半面シングルスも負けてガックリです。

まだまだ努力が足りないということを知らされる結果でした。

 

その後はダブルスを20ゲームして合宿を終わりました。

とりあえず怪我なく合宿を終われてよかったです。

 

まだまだの努力不足の結果です四月の締めはほろ苦嬉し

 

5月はGWの終わりにKBA合宿をします。

 

それが終われば次の週は韓国でのアジア太平洋マスターズゲームです。

 

KBA合宿を楽しんで美味しいコーヒーを飲んでいる僕でお別れします。