<今日の表紙>今年1月2日のKBAの駐車場でのかまくらの孫たち

今年の孫たちと僕を振り返ります。

 

まずは、衝撃の大雪の中のお正月です。

KBAではバドミントンをして楽しみました。

海ちゃんは日吉大社の山登りに挑戦しました。

 

次の機会は3月の僕の71歳の誕生日前の娘家族の古稀のお祝いでした。

通常は5月のGWに会えるのですが今年はコロナ禍で✖️。

 

次は8月のお盆休みです。

次は・・・・・

 

今度の年末年始です。

 

みんなで集まったのはお正月とお盆休みだけでした。

 

やっぱり5月のGWに会えなかったのは残念でした。

 

来年はGWも加えて最低3回はKBAで集合出来れば嬉しいです。

 

孫が住む東京にも1、2回は行きたいですね。

 

1年の孫の成長驚きて我の老化にブレーキかける

 

今年のお正月の孫たちでお別れします。