<今日の表紙>5月22日投票日の春日井市長選挙の候補者

現職が引退して16年ぶりに市長が変わるようです。

 

勝川駅前が今週中は騒々しくなりそうです。

 

僕は今日市役所へ期日前投票に行く予定です。

 

先週末は佐世保の親戚から、昨日も知人から僕のブログが見れなくなったけど?

 

と連絡がありました。

 

昨年12月23日に僕のライブドアブログが規約遵守違反でアカウントを取り消されましたのですぐに現在のアメブロでつれづれブログを続けました。

 

もう5ヶ月経ちましたのでアメブロでのブログアップにもすっかり慣れました。

 

アメブロでアップし出した頃にはどうしたの?

 

と聞かれることも多くありましたがその後は落ち着いていました。

 

アメブロでは規約遵守を心掛けています。

 

なぜか、ライブドアブログの時に比べて気分的に淡白になってきたようです。

 

アメブロのフォーマットの雰囲気かも知れませんが記事を書く時間が少なくなりました。

 

YouTubeの挿入をしなくなったことも大きいようです。

 

60歳代はライブドアブログで楽しんで、70歳代はアメブロで少し淡白に楽しめればと思います。

 

引き続きつれづれブログを宜しくお願いします。

 

アメブロでアップし出して5ヶ月目淡白なれど老後つれづれ

 

サクラソウによく似たシレネでお別れします。