モンスト、覇者の塔始まりまして(*゚∀゚*)


ようやくエレメントバベル貯まり、バベル神化出来ました(∩´∀`)∩ワーイ


そして昨日塔クリア(*゚∀゚*)

毎月覇者の塔が楽しみになって来ました。
モンスト再開する前は覇者の塔なんて絶対無理と思っていたけど

何とかなるもんですね(*^^*)

どうも、マツです!ブログ見てくれてありがとうございます♪

さてさてマイクラですが、タイトルの通りレコードゲットしました(*゚∀゚*)

まずはシングル

柵の外にたまたまクリーパーとスケルトン


コツはスケルトンとクリーパーを少し離す事ですかね(*゚∀゚*)

近いとスケルトンに向かって爆発しちゃうんで(;・∀・)

柵でクリーパーを止めるのも必要とφ(..)メモメモ


やった~、初レコードゲット(∩´∀`)∩ワーイ


早速ジュークボックス作ってみた


が、レコード入れてもなんも聞こえない(;・∀・)

その時はしゃーないな~と思って深追いしなかったんですが

続いて、親子マルチでもレコードゲット(σ´∀`)σ

似たようなシチュエーションに誘導

スケルトンに狙われつつ、クリーパーは柵で止める(*゚∀゚*)


しめしめ(∩皿^∩)スケルトンの矢がクリーパーに当たります(*^^*)


息子氏にスケルトン処理を任せ、さてさてレコード


マルチでもレコードゲット(σ´∀`)σ


しかし、マルチでもジュークボックス作っても音が聞こえない(´;ω;`)

そこで調べたら、原因がわかりました!

それは、BGMをダウンロードして無かったから(;・∀・)カンタン


94MBありますが、ダウンロード(*゚∀゚*)


無事聞こえるようになりました(*゚∀゚*)




レコードトラップ作ろうかな~

今回はここまで(*゚∀゚*)

(*´∇`)ノ ではでは~

ブログランキング参加中♪
皆様のクリック、感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

Minecraftランキングへ