ちょっとお腹痛くて

治らないもんで病院行ったら

まさかの入院になりまして(;・∀・)

二週間ほどブログ更新が厳しい&WIFI環境が無いのでみんくらに参加出来なくなってしまいましたm(*_ _)m

マイクラ自体は出来るのでブログは出来たら更新したいと思うのですが

通信データに上限があるのでアップロードで食ってしまうとまともにスマホ使えなくなりそうなんで、クーポンの残量と相談になりそうです(´-д-`)

あ、病気自体は大した事ないんですが絶食&抗生物質投与しなきゃとかで、点滴漬けです。

なので入院になりましたm(*_ _)m

少し、休み休み更新になりそうですm(*_ _)m

なので皆様、暖かく見守って頂けたらと思います。

(*´∇`)ノ ではでは~