昨日、アクセス解析を見たらベスト更新しておりました(*゚∀゚*)

地味に今月に入って3回目のベスト更新。
(と言っても2回は微増でした)

オロオロKTさんのブログにリンクして貰ったおかげだろうか?

たくさんの人に見てもらえて嬉しい限りです(*^^*)



ちなみに昨日の人気記事がこちら



最近はカズクラの無限レールの影響が徐々に収まって来ているのか、全自動農場の記事が人気があるみたい(*゚∀゚*)

最近一週間がコチラ



やはり一番は無限レール。

そして4位に来たのが、アイテム無限増殖

書いた当初は全然だったんですが
最近ようやくGoogle先生の検索でヒットするようになってきて

徐々に閲覧が伸びて来てます(*゚∀゚*)

個人的には、何でも増やせるのでレールより人気記事になるんじゃないかと思っています。

そして今の所、平均で1日1000以上のアクセスを継続しており

今月はひょっとしたら3万行けるんじゃないかと、そわそわしていますヾ(・ω・`;))ノ

今月、公私共に忙しくて実はマイクラを余りガッツリ出来てなくて

更新頻度を下げようと本気で考えましたが

後10日ちょい、頑張って見ようと思います(*`・ω・)ゞ

拙いブログですが、皆様今後ともよろしくお願い致します((。´・ω・)。´_ _))ペコリ