北海道あるある

大泉洋がテレビに出るとテンションが上がる(*゚∀゚*)

お土産に白い恋人はベタだから避けたいと思っているけど、意外と受けが良い事に戸惑っている(;・∀・)

どうも、マツです!ブログ見てくれてありがとうございます♪

さて、今回は実績解除「やりたいことをやった」解除に向けてラマ探し&ラマで色々やってみたのでご紹介します(*゚∀゚*)

幸い、拠点すぐ隣が山岳なのでラマはすぐに見つかりました


藁の俵で繁殖♪

現地調達したウールでカーペットも早速載せてみた(*゚∀゚*)


可愛いですね~(*^^*)

チェストを付けたり


リードで引っ張ると着いてくる習性があります。
慌てた感じで着いてくるのが楽しい♪


ちなみに懐かせるのは馬と同じく、何回か騎乗する事


実績解除に必要な5頭が集まったので、早速リードで引っ張ってキャラバンやってみます(*`・ω・)ゞ


おー♪確かにキャラバンぽい(*゚∀゚*)

しかし、いくら連れ回しても実績解除されず?


仕方ないので、拠点まで道を作ってとりあえず連れて帰ります(›´ω`‹ )


折角土で橋を作ったのに、みんな川に落ちたので川を渡り(›´ω`‹ )


崖を越えるのに30分くらい悪戦苦闘しながら(›´ω`‹ )


ようやく、拠点近くまでやって来ました。
スクショ右上見えますかね?
ここでも土の橋を渡ってくれませんでした(›´ω`‹ )


(*´・ω・`)=3ふぅ

拠点のフェンスにつないで一息。


それから、実績解除目指して試行錯誤
リード5本で5頭引っ張ったり


7頭に増産、連れて歩く


自分はロバに乗り、ラマを引き連れる(*゚∀゚*)


解除されなーい_(-ω-`_)⌒)_

なんだ?どうすれば良いんだ?
実績解除に書いてある事はクリアしてると思うんだけど(;・∀・)

とりあえず今回は解除出来なかったんで、次回以降またチャレンジしようと思います。

嫌な予感がしますが

以前バグでカモフラージュやビーコンのフルパワーが解除出来なかった事があったので

今回も怪しい気がします(›´ω`‹ )

(*´∇`)ノ ではでは~

ブログランキング参加中♪
皆様応援クリックお願い致します~_|\○_


MinecraftPEランキングへ